Glebeの格安ホテル:アリシャン Alishan International Guest House

Glebeでなるべく安い宿に泊まるなら、このアリシャン Alishan International Guest Houseをお勧めします!

P1060543.jpg

Glebeのメインストリートに面しているので、
シドニーのあちこちにバスで移動するにはもってこいです。

シドニーでよく見るテラス・ハウスを改造した宿で、
レストランはありませんが、キッチンで料理をして
食堂で食事をすることができます。

P1060559.jpg

とことん安く済ませたければ、シャワールームの付いていない
Share Facilitiesという部屋も選べます。


私が去年末(2011年12月)に泊まった
ダブルのShare Facilitiesは2人で90ドルでした。


シングルなら70ドルから。


なぜか畳の部屋もあるようです。


私たちは午前中にチェックアウトした後、
夕方まで荷物を無料で置かせてもらえました。


アットホームな感じの宿で、快適でしたよ。


Alishan International Guest House

address: 100 Glebe Point Road
Glebe, Sydney 2037
Australia

tel:+61 2 9566 4048

HP: http://www.alishan.com.au/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © シドニー観光おすすめスポット シドニーの歩き方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。